世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

YouTube公式作成の「ミックス」を流しっぱなしです。


「凪の〜」を見に行こうとしたら、混雑して見られませんでしたので、作業のお供に洋楽を流しっぱなしにしています。気になった曲の関連曲から「ミックス」を選ぶと、延々と50曲ぐらい流してくれる。聴いたことのある曲から超名曲まであり、「なんじゃこりゃ」というのがないのがミソ。飛ばして聴くこともできて、ありがたいことです。
知人が「今iTunesU2のニューアルバム落とせるよ〜」というので、まずiTunesを落とすところからやったんですけど、アルバムをクラウドから選ばなきゃいけないわけで(どんだけ面倒くさがりなの)。


作業の辛さ度合いがあがるとたぶん、気をまぎらわせるために、アニメとか筋のあるものがいいんですけど、そうでない場合は、これで充分ですね。ええ。


そういえば、日曜の夕方にやってる「ハイキュー!!」、来週で最終回みたいですね。
イベントの日なんで、リアルタイムで見られないのが、残念です。
IGがちゃんとつくってて、良いアニメですね、ほんと。
面白くて、この半年、一週間分の癒やしになってました。
第2期も、是非、IGでやって欲しいです。


やっぱりBASARAも、IGでつくって欲しかったな……(遠い目)