世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

霊験あらたかな晴れ守りをもっていこうかしら(笑)


まだ、イベント「戦煌!」の準備中ですが「コレとコレとコレをこれに入れて持って行って」ぐらいのところまでやってきました(土曜日も仕事なので前日に一気に、ということができない、という)。


新刊『木漏れ日』のお取り置きですが、前日いつまでメールチェックができるかわかりませんので、先ほど締め切らせていただきました。ご予約いただいた方にはすべて返信ずみです。残部がでましたら通販を受け付けますが、これ以降のお返事は、22日以降になります、ご了承くださいませ。


雨が心配なんですが、天気予報が「雨」から「曇り」に変わりつつあるので、何を着ていこうか、あらためて考え中です。傘もカッパももっていますが、紙を持ち込むイベントですから、降らないにこしたことはないわけで……イベント後の打ち上げも参加予定なので、デパペペに雨を降らせなかった、強力な晴れお守りでも持っていきますかね……。