世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

おこしくださった皆様、誠にありがとうございました


10/19のG.L.Fes12、結局、体調不良のまま参加してしまいました。
開始2時間後ぐらいに、身体に震えがでてしまい、あわてて風邪薬を飲んだりもしました。


が。


行けて、本当によかったです。


告知の新刊も、多くの方に見ていただけましたし、何より嬉しかったのは、十数年、読み続けてきた漫画家さんが、最新刊をもって、スペースに来てくださったことでした。


神……!


前から読みたかった漫画だったのですが、今までいろいろあって、購入できなったのです。
な、なんていい方でしょうか!(感涙)
お心遣い、感謝いたします。


新刊はまだ残部がありますので、近日中に通販のページに追加いたします。


本当に、皆様、ありがとうございました!


●追記:☆もありがとうございます!