世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

実際どうなんでしょうか。


「布団乾燥機 スマートドライ」
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/coverlet-dryer/rfaa/index.html


布団の材質は選ぶようですが(合成綿とかだと溶けてしまう?)、基本的な布団乾燥機の機能だけでなく、ちょっと乾かしたいものなんかにもいい、という。


んー。


洗濯機にも、一応、乾燥機能がついてるし、扇風機を使えば、室内干しでも洗濯もの乾くから、そういう機能はいらないのかな……。


とりあえず毎日布団はあげてますし、冬場でも干せないことはない地域なので、今まで検討したことがないんですが、どうなんでしょう、こういうの。使い心地としては。


ということを日記に書くと、時々お答えがいただけたりするので、今日も書いてみました。


いつもありがとうございます♪