世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それは人柄


11月23日、24日に行われる「創作小説スタンプラリー」企画。


http://zoujirusi.web.fc2.com/stamprally/circle.html


私も24日の文学フリマで、この企画に参加しています。
ガイドブックの原稿も、スタンプラリー用の景品本も送付ずみ(受領のご連絡もいただきました!)ですので、あとは主催のくまぞうさんに、すべておまかせです。


で。
この方がですね。
ものすごく上手な方でして。


メールにしても、読んでいてほっとするというか。
さりげなく誉めていただけて、本当にありがたいというか。


デキる人、なんですね。


人を否定しない、というのは、実はけっこう難しいことなんですけれども、高いのは、事務能力や作品の完成度だけじゃなかった。人の徳も高かった……。


こういう方が主催だと、安心して参加できますね。
こういう人の周囲には、当然、人が集まるだろうと思います。
それはそれで大変だと思いますが……。


ラリーの景品バッグもすごく可愛いデザインなので、どちらか片方の日程でも参加される方は、ぜひ、ラリーにご参加くださいませ。