世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

起きていられないなら寝ればいいじゃないの


といいたいところなのですが、家の外装工事が終わっていなくて、なかなか落ち着いて寝ていられないのです。雨のせいで一週間も遅れているのです。寒い。明るい。落ち着かないのトリプルコンボなのです。うう。


近況としましては「誕生日プレゼントを喜んでもらえて嬉しい」とか。

北原尚彦『S・ホームズの蒐集』新発売 @naohikoKITAHARA


誕生日プレゼントに本が届いた!素敵な変形豆本『星猫語り』。アコーディオン状に開きます。表紙はクリア+白の二層構造で星が挟まってます。アコーディオン猫が描かれた箱も可愛い。ありがとうNariharaさん!


頂いた誕生日プレゼント2。マッチ箱に入った『透明タロット』。透明なので実際には使えませんww。絵柄も素敵。ありがとうNariharaさん!


Nariharaさんに新刊も頂く。『彼の名はA 前期総集編』。11/24奥付だから、文学フリマ新刊なのかな。ありがとう!


「星猫語り」は、制作者のにゃんばるさん(@nyanbal)が増産中らしいので、気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



あと、こんなんみて笑ってたりとか(デイリーポータルZを見てる場合なのかね、君は)

http://portal.nifty.com/kiji/141203165763_1.htm
新しい壁ドンを考える


ネットの普及で90年代に死に絶えたと思われていたモールス信号がこんなところにも。


いろんな意味で笑えました。


いや、ほんと限界なんで、おやすみなさい……。