世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

おふろcafe うたたね


http://ofurocafe-utatane.com/


大宮にある温泉施設だそうです。
マンガとかマッサージチェアとか食事処とか、ものすごく新味があるわけではないけれども、素泊まり的に使えたりするのは、よさそうですね。


大宮近辺で何かあって、それで夜明かしする的な使い方をするのであれば、ネットカフェ的にも使えますし、アリですね。アリでしょう。



た、ただ、地元にもっと安い温泉施設があるので……わざわざ大宮まで行くというのは、ないかな。うん。
(それより、一日ゴロゴロするなら、立川まんがぱーく http://mangapark.jp/ に行きたいよ)


じゃっかんストレスが溜まり始めているので何か美味しい物たべたいとか何処かへ行きたい欲が高まっていますが、それ以前に体質改善をどうにかしないとね……頼んだレバーはもちろん食べるとして、処方していただいた鉄剤がもう終わってしまったので、市販の鉄剤でも少し試してみようかと思います。