世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年きた年賀状をチェックしていたわけですが


大学の同級生2人から、別々に「去年はシルバージュビリーに行ってきました」というメッセージが。
考えてみたら、私も大学を卒業してから25年なので、25周年記念祭のようなものがあったらしいのです。
それで、シルバージュビリーで検索をかけてみたところ、青山学院大学Facebookがヒットしまして。


https://ja-jp.facebook.com/aogakudososai


うわ。
ほんとだ。
クラスメート、いるわ。


みんな、ちゃんとそういうの、チェックしてるんだなあ。
それとも何か、お知らせが来るのだろうか。


大学時代の名簿は、途中から大学でなく、委託業者の管理になってしまったので、それから案内の類をみな断ってしまったのです(なんで知らない人に個人情報教えねばならぬの)。


「次は一緒に行こうね」って書いてあったんですが、次っていつですか。
また25年後?


そ、そん時まで、生きて、るかな????


大学がまだ渋谷にあるかな??????