世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

家に帰るとこんこんと眠ってしまう


整体はもうちょっと連日行かないと駄目な予感がしています。
ぶり返してしまう……


3月のイベントに向けて何かオマケ的なものをつくれないかな、と思い、「簡単な栞ぐらいならイケるんじゃないか」などと考えていたら、こんなサイトを発見しました。

For The Book Lover: Free Printable Bookmarks


http://www.somewhatsimple.com/for-the-book-lover-free-printable-bookmarks/


形が面白い!


ただ。
これ。
横書きの本用、だよね。
ページの右上に差すためのものだよね。
もちろん左にも、差せますが。


薄い紙に同じ用に印刷したら、できるかな?
ハンコみたいなものを押しても面白いかもしれませんね。


あー。


そうじゃなくて。
やってみたいことは、いろいろあるのですが。
まずは身体が資本なので、もうちょっと寝ておきます。