世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨年末の記事にも少し書きましたが。


アマゾンで販売している電子書籍を読む為の電子書籍リーダー端末、Kindle
Kindleアプリが開発され、携帯電話系では、その端末なしで読めるようになっていました。
アメリカでは、PC用の端末アプリも前から配布されていました。
そして、昨年9月、日本語版のKindleアプリがリリースされたのですが、コミックなど、読める範囲が限定されていました。


Android用のアプリを仮想Kindleとして使う方法もあるよ、と教えていただき、年があけて落ち着いたら、試してみようかな、と思っていたのですが。


ついに、公式から、パソコン用の日本語アプリ、きました!



Kindle for PC 日本語版(for Win8.1, 8, 7)


http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3078592246


さっそくダウンロードしてきました。
私がつくったmobiファイルが、栞をはさんだ、青い本のアイコンに変化している!!


これで、今まで読めなかった本が買えます。
やったね!!!!






そんなわけで、よろしかったら、試し読みなど、お願いします♪
『彼の名はA』は紙バージョンの方も販売開始しています。