世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まずは朗読ラジオから。


これから一年でもっとも声がでなくなる時期に突入するのですが(30年ほど花粉症に悩まされております)、一応、生放送的な感じで、作品紹介ラジオを行います。


http://twitcasting.tv/narisama_cm_bot


だいたい水曜日の夜に、行いたいと思います。
時間帯はちょっと、迷いがあったのですが、22:45頃から30分を予定しています。
上のページを開けておいていただけますと、自動的にラジオが始まりますので、開始時間が近くなりましたら、よろしくお願いいたします。


なんでこんなに遅い時間にしたかというと、水曜日の夜は、歴史クラスタさんがたぶん、ヒストリアを見てると思われまして……それと時間がかぶらないように……。


これは録音ができるものですので、もし「聞きそびれた!」という方は、後からでも聴けるようになっています。
素人のライブ朗読ですので、噛んだりとか、読み間違いとか、イロイロあると思いますので、それでもいい方だけで。ほんとにたぶん、ただ読むだけです。時間の延長もできるようですが、私が声を連続で30分以上出すのが厳しいので、時間がきたらおしまい、時間が来なくても朗読が終わったらおしまいという形でやりたいと思います。


28日の夜は『彼の名はA』を読みたいと思います。
電子書籍版応援コンテンツ、ということで。
ちなみに印刷版の方も、Amazonで販売開始しておりますので、よろしくお願いします。


●追記


聞きにきてくださった皆様、誠にありがとうございました♪
夏ぐらいまで、定期的にやっていきます。