世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自分で即売会に出るようになって、今年の秋で20年なんですよ


古い作品を出し直したり、朗読ラジオをやったりすると、資料整理をすることになるわけで、ふと、1995年あたりから晴海をウロウロしていたことに気づいてしまったんですよ。


いや、小説はもっと前から、書いてましたけども……。


サイトも、1998年の終わり頃に、ゲームの二次創作を格納しようと思って(再版するのもアレだからなと)立ち上げたわけですが、考えたら十数年前のタグで表示しっぱなしっていう、その、なんですか、その。


いろいろあったはずなんですが、あっという間ですね。
長い間お世話になってきた皆様に、あらためて感謝しないと、と思います。


でもって。


今日で私、人生○○年なんですよ……。


し。
しっかりしろ。まだ間に合う(何が!)


貧血がまだあんまり改善されてないんですが、某所のお祝いパーティにお邪魔してくる予定です。


が、がんばれる、かな?