世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一日で治らなくて


しかたなく、二日続けて整体にいったんですが、あいかわらずガチガチなので、先生が「今日はちょっと違うアプローチにしてみましょう」と別方向の治療をしてくださいまして。そして、ついに肩にテーピング発動。
「かゆかったら、はずしてください。大丈夫なら、そのままお風呂はいれます」
「はい」


テーピングまでって久しぶりなんですが。


ていうか、これ、原因はなんだ。


身体に力が入らないので、ダンベル体操もお休み中です。
ふ、太る……!


疲れてるからですからかね……先週末から無理してたからか。
レポどころか家に帰ると何にもできない有様なので……。