世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日、出勤したら


腕だけでなく、腰から首までものすごく痛くて、気分が悪くてたまらず。
しかし頭痛がひどいわけではなく、風邪薬を飲んでも治らないことから、「これは整体行きが正解だな」、と思い、早退させてもらってかかりつけの整体に飛び込んだのですが、予想通り、ぜんぶガチガチで。仕方がないので、通常の倍、施術してもらいました。


「今晩は無理しないように……できれば、続けてきてください」


うん。
まあ。
たしかに。


とりあえずタンパク質を多めに摂取して腕を冷やしております。


というわけで、おやすみなさい……。


拍手ありがとうございました。