世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なのになんで、こんなトンデモ企画たちあげてるんですか。

http://www.basara-st.com/
舞台「戦国BASARA vs Devil May Cry


演じる役者さん達ががんばっているので、初期の舞台は、それなりに好評で。
私も一度、ライブビューイングに行ったりしているわけなんですが。


なんで、DMCなんだ。
コラボは、衣装だけにしとけよ。
DMCの人たちが、日本の戦国時代に来て何をするっていうの?
あと四ヶ月もないのに、キャストも決まってないんじゃないのコレ?


会場のキャパシティから考えて、大勢のお客さんにきてほしいものではないのでしょうが。
10周年企画としては、それはないんじゃないかな……。


とりあえず、皇は予約してきます。ええ(動揺)