世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

体調を整えたいだけなんですが。


身体をあたためると、代謝があがって、免疫機能があがる、というじゃないですか。
春先の不調と体重の増加も気になって、市内にある岩盤浴施設を試してきました。
脱水症状が怖いんで、ミネラルウォーターとスポーツドリンクも大量に持ち込んで。


岩盤浴、サウナと違って、なんとか耐えられます。
そこまで身体、暑くならないし。
汗かくっていうけど、これ、室内の湿気が肌についてるだけじゃないよね、と思うぐらい、さらさらの汗がでます。


が。


出た後が、ものすごくだるくなる。


完全に、のぼせた人、状態です。


んー。やっぱり向いてないのか。
残念。


とりあえず、今週は、睡眠時間の確保の路線で、体調を整えたいと思います……。