世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだファンクラブレポも全然書いてないのに


こんなことを書くのもアレですが(というかもう記憶がまずい)。


村井さんが、秋に、DEPAPEPEファンクラブのツアーをやるよと。
イチゴ狩りが好評だったから、次回はバーベキューとブドウ狩りだよと、いってたんですが。


会報と一緒にね、案内が届いたんですけどもね。


まずね、土曜日、やめてください……。


そして、なぜ10月に、夏に行くようなところをツアーに組み込むのか。


これ、旅行会社の元々のツアーに、DEPAPEPEの二人をのっけただけでしょ。
最低30人から催行だもんね?
しかもライブタイムに写真撮影も、とか。
ブドウ狩りの前に買い物タイムとか。


音霊でも早めにいって、現地でご飯食べた方が、よほど二人とふれあえると思うよ?


なにが悲しくて、わざわざ新宿まで行って、それからバスで山梨まで引き返してこなきゃあかんの、という個人的なアレもあるんですが。


とりあえず野音は行くつもりですけど、BBQはパスしたいと思います。


というか、昨日から微熱が下がらなくてですね……泣きそうです。