世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あと三週間しかないのに、今頃、大感謝祭の企画のお知らせ?


昨日の日記に追加した、情報が全然ないムック本もそうですが、DEPAPEPE公式、もうちょっと早めに、情報だそうよ……!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/depapepe/info/453466?id=aep150428


5/17(日)「DEPAPEPEなりきりステージ」開催&出演者募集のお知らせ

2015.04.28


5/17(日)DEPAPEPE メジャーデビュー10周年 「Let’s Go!!! DEPAPEPE超大感謝祭!!」の開場前の14:00より、ロビーにて「DEPAPEPEなりきりステージ」を開催いたします。

DEPAPEPEなりきりステージ」とは、みなさんの中から選ばれた5組の”なりきりDEPAPEPE“に、東京国際フォーラム ホールCのロビーに設営されたミニステージでライブをしていただこうという企画です。

こちらの「DEPAPEPEなりきりステージ」に出演したいというを方を大募集します!

お一人でのエントリーも大歓迎!

エントリーの締め切りは、5/6(水)23:59までとさせて頂きます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

日程 5/17(日)

時間 14:00〜15:30

場所 東京国際フォーラム ホールC ロビー内特設ステージ

備考 DEPAPEPEの楽曲であれば演奏曲は自由です!


普段から練習してる二人組でないと参加できない。
しかも審査期間が短い!
告知から〆切まで一週間!


私ね、17日、最初、午前中に予定いれてたんですよ……事前企画があるなら早めに教えておくれよ。見られなくなるところだったじゃないですか。


これもですよー!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/depapepe/info/453468?id=aep150428


DEPAPEPEアーカイブ写真展開催&写真募集のおしらせ

2015.04.28


5/17(日)DEPAPEPE メジャーデビュー10周年 「Let’s Go!!! DEPAPEPE超大感謝祭!!」の開場前のロビーにて、過去のDEPAPEPEの写真やDEPAPEPE本人の等身大パネルを展示する「DEPAPEPEアーカイブ写真展」を開催いたします。

メジャーデビュー10周年を、様々な写真と共に振り返る展示会となります。

そこで、皆様からDEPAPEPEとの思い出の写真を募集いたします!

応募方法

depapepe_0517@rainbow-e.co.jp」宛に、件名に「(ご自身のお名前) DEPAPEPEアーカイブ写真展 写真応募」と記入のうえ、写真を添付してメールをお送りください。

本文には、当時の思い出などを自由に記入してください。

募集期間 4/20(月)11:00~5/6(水)23:59


いや、あっても出さないけどね……。


感謝祭自体の日程はもう半年以上も前から決まってたわけですし、チケットもソールドアウトしてるんだからさ……。
いや、ファンサービスなんだと思うけど、これ告知してないから、一般でチケット買っただけのファンの人は、知らないじゃないですか(私はメルマガとってるので……)。


この間、久しぶりにDEPAPEPEの楽曲をおさらいしてて、「やっぱりいい曲多いなあ」としみじみしていた矢先なんで、「だからこそ、もうちょっと真面目にプロモーションしてくださいよ」といいたい。
いいたいわ。


アンケートに書けばいいんでしょうけれどもね……ブドウ狩りやめろとか(苦笑)。