世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

つまり同人関係の進捗がいっさい進んでいないわけで


文学フリマもいけなかったわけですが、神様がおられまして。
欲しかった本を、すべて代理購入してくださいました。
やったー!
これでこの連休の悔いはない!(でもまだ、3日に買った皆様の御本を、半分も読めてないよ!)


幸い、5日と6日は休める予定ですので、たまっている雑務などを片付けたり、資料を読み進めたりして、来週あたりから、夏のイベントに向けて再始動したいと考えております。
よろしくお願いもうしあげます。


☆、拍手、誠にありがとうございました。
5月はボンヤリしているとあっという間に終わってしまいますので、気を引き締めていきたいと思います。


すこし疲れも出てきているので、今日は早めに休みます。


みなさま、本当にありがとうございました!