世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

話題の顔年齢診断サイト。


ぜんぜん興味がなかったのですが、どなたかがURLをはってくださっていたので、つい、やってしまいました。
免許証にも使っている、某サイトでプロフィールにも使っている写真でトライ。


あれ。


「25」って出たよ。


荒木飛呂彦先生(27)より若いじゃないですか。やだー!(実際に荒木先生より若いでしょ!)


興味のある方は……ここです。


http://how-old.net/


なんでこんなグダグダなネタを書いているかというと、「とらのあな」さんに在庫を送って(7日に到着したことは確認済み)、通販開始の返事待ちで、まだ返事が来ていないからです……!


って、他にも、まあ、いろいろとあるんですけれども。


今年は春の文学フリマをお休みしてしまったのですが、欲しい本を代理購入してくださった神様がおられまして、それがたぶん、週末に届くのです。
それを楽しみに、あと2日生きる!