世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そんなこといってる場合じゃない


一ヶ月後ぐらいに最初の〆切がくるよ。みたいな。


休みの日は遊びに行き(展覧会やらライブやら)、平日は資料と睡魔と格闘しているので、進捗だめです。


たまに自分の書いた物を読み返すと「これいつどうやって書いたんだろう」と思ったりします。自動書記か。


マルチタスクという言葉から一番かけ離れている単細胞なので、とにかく、ひとつひとつ消化、と思うのですが……。


それでも、拍手とか☆とかブクマとか、古い作品にまでいろいろいただいたりしていて、そのたびに「が、がんばる」と思います。


がんばる。


とかいって、まだ、資料もぜんぶ読みかけだったりするのですが。


拍手ありがとうございました。