世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ラジオ体操が2票


立つ、声を出す、歩く、水を飲む、顔を洗う、身体を冷やす、ミント系のものを摂取する、ふくらはぎに力を入れる、仮眠する……。


職場で簡単にできる眠気覚ましといえば、ざっとこんな感じかと思いますが、「ラジオ体操はいかがですか」というお声をかけていただきました。


ラジオ体操は、起き抜けにやっているのです(代謝アップのためです)。


というか、仕事中にはできないじゃないですか!!!!


ストレッチでさえ、じゃっかん気がひけるのに(人目がありますからね)。


あと「踊る」というご意見をいただきましたが、それは眠くても眠くなくても、いつでもどこでも無理なので、どうぞご勘弁ください。


というか本当に眠くてたまらないのです。
今日中に、ウェブカタログ、更新しなきゃいけないのに……。