世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ク○ネコよ、しれっと溶けたチルドを持ってこないで


お中元の季節がやって参りました。


この時期は、運ぶ荷物が多い。
それはわかってます。
たぶん、配達の人も、不慣れな人とか短期の人がいるでしょう。
それもわかってます。


だからといって、20:30過ぎに「すみません、午前中指定のはずだったんですが、こんなお時間になっちゃいました〜!」って持ってくる。


とりあえず受け取ったんですが、午前中指定どころか、開けてみたら、パッケージの上部に入ってる保冷剤が、完全に溶けちゃってるじゃないですか!
中身が傷む!!!!
慌てて中身を確認して、大丈夫そうなところを、冷蔵庫に入れたわけですが。


まあ、他の業者さんでも、あることか、とは、思います。


が。


さすが、ク○ネコクオリティ……と思いましたよ。


あそこの場合、電話でクレームいれても、更に不愉快になるだけだったりするのがね。またね。


雨の中、配達お疲れ様ですって気持ちで、受け取りたいんですよ……。