世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

8月以降のイベントをどうするかを考えないといけない、という。


1)架空指輪展にちょっと参加してみようかな、と。


http://quaqoo.retro-ink.org/?p=4707


委託をお願いしている、架空ストアさんのイベントです。
一応、参加表明だけしてきました。
作家としての周知的な意味合いをかねての参加なので、書き下ろし新作ではない予定です。
たぶん、造本だけで精一杯の時期かと。


2)テキレボ2回目。


土曜日なんで(祝日ではないので)、今回ももし参加するなら、委託しかないんですよ。
http://text-revolutions.com/event/archives/2319


で、これの申し込み締切が夏コミ翌日。


そんなわけで、アンソロジーの締切も、同じ日。
http://text-revolutions.com/event/archives/2329


うーん……。


書くなら早いうちなんだけどもね。


こっちはまだ、迷い中です。


委託通販に、もうちょっと力いれなきゃな、というのもありますし。
最近、手がまわらなくて、イロイロさぼっている……!