世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とにかく体力がないので


これから夏コミまでは、なるべく外出を控えたい所存なんですが。


http://www.j-haikyu.com/movie/


これ、一応、未公開シーンとが入るらしいんですよね……IG、忙しいのに大丈夫なのか。
というか、前編、2週間しか公開しないんですよね?


い、いつ行けと。


いや、行っていけないことは、なさそうなんだけども……。


本も積ん読状態、おそらくゲームも、という状況で、電車に乗って映画みにいくのはなあ。


でも、2週間じゃ、地元じゃ、やらないわな。


うーん。


というか、それまでに脱稿(というか入稿)第一弾が終わっているのかという問題も……あたり……。