世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来週発売「大逆転裁判」。


ゲームですが、これもホームズ物の一種であるため、北原尚彦さんがインタビューやら、企画やらに参加していますね。


これなんか写真付きです。


http://konomanga.jp/special/36816-2


まあ、北原さんは、BS11の本の番組に出演されていて(宮崎美子すずらん本屋堂。北原さんは「東京古本散歩」というコーナーに出演しています。東京とは限らないんだけど)、顔出しなんか慣れっこなわけですが。


http://konomanga.jp/special/23228-2


なんか、漫画も紹介されてますね。最後の本は、これ、みたことないなあ……。
読んだことのあるのは、クリスティ・ハイテンションだけですね(途中までですが)。


北原さんは、懐のひろいシャーロキアンですから、わからないことがあれば、とりあえず訊いてみたら、すぐに教えてもらえる気がします(実際、訊いてみたりしています)。



えーと、私自身の方は、腰痛であまり起きていられない有様という(情けない)。



新刊、無事に、出ますように……!