世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そろそろプロモーションにも熱が入ってきましたね


大逆転裁判
来週発売ですので、カウントダウンが始まってますね。


http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/7days/


ゲームの宣伝を兼ねたプレゼント企画のようです。
ツイッターをやっている方は、参加してみても面白いかと。
ホントにネタ動画ですが、裁判の翌日、解決編がみられるので。


しかし、来ても積んじゃう予感がひしひしと(限定ダウンロードコンテンツは落とさないとアレですが)。


皇の方は、あいかわらずな展開ですね。
プレイヤー武将紹介のページが、いろいろとツッコミどころ満載です。
けんしんさまが女性認定されちゃってたりとか(笑)


http://www.capcom.co.jp/basara4sumeragi/chara_kenshin.html


他の武将も、「熱血男子」という普通のキャッチフレーズをつけられている真田幸村がむしろ可哀想になるぐらい、割とひどい煽りがついてますよ。


紹介されているムービーもストーリーもツッコミどころありすぎですが、BASARAはもともとそれがウリみたいなものなので、あんまり、ひどくなければ、それはそれで……。


しかし、6月中旬から微熱が続いていて、休みの日は半日と続けて起きていられないような体調なので、確実に積んでしまう予感がひしひしと。


というか、同じ月に2本も買うなって話なんですけどね……。


あ、拍手ありがとうございました!