世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうしようもなく眠い


健康診断があるので、前日、早めに就寝したんです。
かなりの時間、寝ました。
水分補給も、ガンガンやりました。


しかし、健康診断が終わっても、眠くて仕方がない。
エナジードリンク系を飲んでも、眠くて仕方がない。
外で用事をすませて帰ってくると、ウトウト状態です。


暑い、眠い、で検索をかけてみたら、熱中症です、眠くなります、と書いてある。


急いで家にあった梅干しを口に含んだら、眠気が覚めました。
3時間ぐらいもった。


普段と違うっていうことは、やっぱり身体に異常が発生してるんですね。
単なる疲れかと思わないで、黙ってミネラル補給が正解なんだな。


出かける前にも塩分摂取を心がけようと思います……!


夏コミのカタログが来たり、今日は皇の発売日だったりするんですけど、あと1週間ぐらいは何にもできない予感が。


まずは、命だいじに。