世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずデジカメで写真撮った

narihara2015-07-24



イーカプコン版を買った皆さんは、とりあえずタオルを愛でている模様です。
正しいですね。


私も一応、開封だけしたんですが。


大谷さんのアップが、ドドン、と現れた時は、度肝を抜かれましたよ。
わかってたのにね(笑)


いや、なんか、顔が大きい気がして……実際の人と比べると、そんなでもないんですけど、ドッキリしました。ええ。


写真、ソフトと並べて撮ってみたんで、大きさがわかるかと思います。
箱も、階段の一段から大幅にはみ出していますね。



とりあえず、皆さんの、「皇」プレイ感想をみる限りでは、ステージ変更はほとんどなしだとか。
追加シナリオ、そんなにひどいことはなさそう……アップデートしたり、4のデータを引き継ぐのが面倒みたいですが(引き継ぎするつもりなら先にやらないと、予約特典武器がもらえないみたいです)。


ファミ通電撃PSは、皇特集があったり、特典武器のプロダクトコードがついているらしいので、一応、これも買ってみました。


まだ全然、見てないですけども。


私の場合は帰宅直前に届いたようですが、届いてない方もいらっしゃるようです。
私は基本的に、ゲームはネタバレ可なので、皆さんのプレイ感想などを横目にみつつ、早く目の前の原稿を仕上げようと思います(死亡)


しかし、これから一ヶ月の間に出かける日数を考えると……(エンドレス死亡)