世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと普通に汗をかくようになりました


ベランダから隣町の花火大会が見えました。
遠いので全部ではないんですが、途中に高い建物がないからです。
正直、市内の花火大会は、うちからはほぼ、見えないのです……。


アスファルトが濡れたような匂いがするので、洗濯物を慌てて取り込んだのですが(雨が降ってきたのかと思って)。
外へ出てみたら、近所のガソリンスタンドのお兄さんが、閉店後に思いっきり地面に打ち水をしていて、その匂いが流れてきたものと判明。


そうだよね。打ち水ぐらい、するよね。


やっと汗をかけるようになってきましたし、身体も夏をうけいれはじめたようです。


が、がんばれる、の、かな?