世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夏が終わってないのにね


まず、秋の「文学フリマガイドブック」。
推薦作の締切、今日です。


https://docs.google.com/forms/d/1DhXTVBGmjgXvQg3G1Tp2P79DP4GYa0QFju-vqvpVK4s/viewform


「11月の話なのに、まだ先でしょ?」と思いがちですが、この時期、秋のイベントは、軒並み、締切、来てるんで。


私も「推薦してもらいたい」という気持ちがありましたので、とりあえず某書を推薦しておきました。
感想いうの、本当にへたくそなんですよ、この人は。
だから苦手なの、こういうの。




それからですね。


冬コミのジャンルコードと配置日が公式から出ました。


http://www.comiket.co.jp/info-c/C89/C89SubGenre.html


私の場合、年末は水曜日のようです。
参加、できそう、だな……。


夏の本との兼ね合いがありますので、けっこうこのスケジュールは、気にしていました。


が、がんばろう、