世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なかなか思い通りに進みませんが


とりあえず、少しずつ告知作業を進めています。
今晩、あと2つぐらいやっておきたいのですが(無理!)


週末に送別会などもあったりして、今週後半は使い物になりそうにありません。
ど、どれぐらい、がんばれるかな。


最近、DEPAPEPEのファンクラブから、メールでのお知らせが来ない。
インフォメーションのページをRSSでひっかけてるはずなんですが、ちゃんと情報があがってこない。
チケットサイトでアーティスト名を登録しておくと「チケット発売日が近づきましたよ」ってメールをくれるので、そこでハッと気付き、あわててFCサイトに行く始末で(時に手遅れ)。


8月、9月は連続でライブ行きますので(5月のレポは結局あげられないまま……)、そこまでガツガツ、チケットとらなくてもいいようなものですが、やっぱり、近場に来てるなら、行きたい、わけでして……。


いや、何がいいたいのかというと、告知、大事だなと。


創作とはまた違うセンスとか創造性とか要求されるので、つらかったりもするのですが、秋山さんとか由良さんとか、リトルプレス系の皆さんのプロデュース力を見ていると、「ああ、これぐらい、ガンガン告知しなきゃ、ダメなんだよなー」と思ってしまったりもするわけです。


まあ。
やれる範囲で。
コツコツと。
やります。