世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当は、創作少女系の再録電子書籍を出すつもりだったんですが


あまりに無理な状態でしたので、再版希望の声があった、『キャロル〜知られざるハイスミス〜』を、BCCKSで再版しました。


https://bccks.jp/bcck/137648/info


前よりエディタの条件が厳しくなっていて、本文がいくつかに別れております。
ただし、発売当時と状況がかわりましたので、じゃっかん、加筆修正もいたしました。


よろしかったら、ご覧ください。


通販につきましては、今週はお休みします。
新刊が入りましたら、通販ページを修正の上、再開します。
ご希望の本がある方は、12日までに、メールフォームからお知らせください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbb4fd591510