世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミケでも少しだけ搬入します。

narihara2015-08-12



8/22から一ヶ月間行われる、架空指輪展。
オンラインと
井の頭にある実際の店舗の両方で展開する、
指輪をモチーフとした展示です。
http://store.retro-biz.com/event029.html


ちょっと写真をとりましたが。


夏コミ新刊『ソロモンの指輪』と、既刊『絆』から再版した「指輪」を頒布します。
それ以外の新刊も、近日中に、架空ストアさんに納品しようと思っていますので、まとめて購入を希望される方は、お待ちくださいませ。


コミケ本番が迫ってきたので、去年買った「シロイタナ」http://cresup.jimdo.com/ を久しぶりに組み立ててみようとしたら、組み立て方を忘れていました(死)
ちょっと練習しておこう……。


金曜日は手搬入する者もあって、お天気が少し心配なのですが、が、がんばります。