世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

起きていられる時間にちょっとネットやってましたが


色検索ファルベコローレ http://farbecolore.com/


テーマカラーなどを探したい時に、カラーパレットとして使うと、いいかもしれません。


たとえば「鳴原あきら

http://farbecolore.com/find.php?q=%E9%B3%B4%E5%8E%9F%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89


鳴原あきらのカラー属性は無彩色です
第二属性は赤色などです。


鳴原あきらの言葉の中には無彩色のカラーイメージが多く含まれています。無彩系統をベースカラーにした色調の組み合わせから主な鳴原あきらのイメージが作られます。


無彩色ベースなので、地味目ですね。


アルファベットならどうだ。

http://farbecolore.com/find.php?q=Narihara%20Akira


Narihara Akiraのカラー属性は黄色です
第二属性は赤色などです。


Narihara Akiraの言葉の中には黄色のカラーイメージが多く含まれています。黄系統をベースカラーにした色調の組み合わせから主なNarihara Akiraのイメージが作られます。


こっちの方が私としては、イメージ的に近いかな?


ただし本名でやると「カラー属性は無彩色です 第二属性は赤色などです」になります。
微妙に中間。


どのみち、あまり派手なカラーリングではないわけですが、本人はハッキリした色がすきなんですけどもね(苦笑)。


まあ、遊んでないで、時間があるなら寝なさいってことですね……。