世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE 雨男 VS 野外シリーズ 2015


たぶんこれであってると思うのですが……。


1)START
2)FLOW
3)Life is a Journey


4)HighRock!!
5)哀愁バイオレット


6)寝待ちの月
7)スミレ


8)パステル通り
9)Light of Hope

10)four


11)Quarrel
12)SUNSHINE SURF!!
13)S.E.L
14)SUNNY
15)Wind on the Coastline
16)ラハイナ
17)ONE


アンコール

ボンゴで物販

1)Kiss
2)SUMMER PARADE



違いますよー、という箇所がありましたら、こっそり教えてください……。


風邪気味のところにもってきて、首が異様に凝ってしまっていて、ライブ中も、眠いし、頭痛や吐き気はするしで、割とひどい有様でした。
セトリを書き起こしてみて、「あれっ、こんなに曲、やったんだっけ?」とビックリしている有様です。
雨はじゃっかん降り込む席でしたが、とにかく上野は屋根もありますし、近くに休めるところ(食べるところ)もあるので有り難いです。


レポは。こんな感じ。で↓


http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/depa_repo.HTM


あと、更新そのものも、明日は無理だと思われますので、すこしお待ちください。


夏の新刊もアマゾンや架空ストアさんで通販開始になっておりますので、よろしかったらご利用くださいませ。


ではっ!