世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

懸案の家周りの草刈りなんですが。


ここで、5月、雑草対策について、ちょっと書いたんですが。


防犯砂利、購入済みです(敷設はこれから)。


草焼きバーナーも、購入済みです(地元のホームセンターで中程度の値段のを買いました)。



妹が試しに、使ってみてくれたんですが、音はかなりするものの、きれいに焼けるようです。
(大きな雑草は、抜くか短くしてから焼いた方がいいみたいですが)
重い物はとりまわしも大変ですし、専用ボンベも数百円ぐらいのようなので、今度買い足してこようと思います。
問題は、耐久性ですね……そこそこのお値段、しますからね。


9月の連休で、天気が持てば、ちょっと、いろいろ、やりたいな……。


今年の夏は暑すぎて、夜、よく眠れませんで、一日中ボーッとしてしまうし、体力は落ちるし、ほんと、たまりませんでしたからね……。