世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

綱渡りな感じではありますが

narihara2015-09-18



昨日書いたテキレボ関連ですが、
少しずつ進んできてはいます。
とりあえず、300SSポストカードは、
予定数、刷り上がりました。
会場に来られる方は、ぜひ、お手に
とってみてください。
主催さんのスペースでの委託配布になります。


新作を書き下ろしたりプロット練り直したり、その他の諸雑務をやったり、家のまわりを整備したりと、連休中もやることは相当あるので、休んではいられない状況なのですが、先週の月曜日からノンストップで動いているので、やはり少々、疲れがでてきています。
やはり最低でも5時間は寝ていかないと、だめですね……。


ところで、去年寄稿した『幻視コレクション 思い焦がれる追憶の行方』ですが。



そろそろ在庫が……という感じだそうです。
やはり、大森望がとりあげた効果は大きいのか!
11月の文学フリマまで在庫がもたない可能性もありますので、9月の大阪文学フリマに行かれる方は、そこで押さえておいた方がよいかもしれません。
とりあえず、どの『幻コレ』を買おうかな、と思ったら、緑が鉄板ですよ。


☆、拍手、ありがとうございました!