世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとか2週間連続出かける長いラリーを終えまして


仕事が終わって土曜日の夜から日曜の午前中まで、ほとんど動けない状態だったわけですが。
だいぶ涼しくなってきたので、懸案事項も少し、と重い腰をあげて、庭の草を削って6月に買っておいた砂利をしいたり、自転車置き場の屋根を直したり、部屋の掃除をしたり……で、タイムアップです。


あ。
10月のイベントの委託配布作品などは、なんとかぜんぶ発送ずみですので、あとは当日、会場で売る本を送るだけとなりました。


ただ、夏の新刊なので、架空ストアさんでも買えますし。
http://store.retro-biz.com/list_o475.html


無配企画については、公式サイトでデータ公開なども予定されていますので、どうしても行かれないという方は、しばらくお待ちください。
あと、自家通販を希望される方、おまけで無料配布の「300字ポストカード」や「栞」が欲しいという場合は、お知らせください。10月から今年いっぱいぐらいまで、対応できると思います……。


実は今週も割と忙しいので(月曜日も仕事です)、がんばってこなしたいと思います。
先週は動画サイトなどBGMにして乗り切っていたわけですが(久しぶりにみましたが、メタルダー面白かったです)、今週はそういうものがないので、何か探しつつ……。