世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

むしろ自分も年末に向けて、いろいろ考えた方が良いのではないのか。


10月のテキレボ2、また新しい企画を導入してきてる模様で。


http://text-revolutions.com/event/archives/2856
http://storie.jp/


ちょっと、この形式にふさわしい感じの話がないのですが、できそうなら、古いものを登録してみようかな、と思います。


というわけで、やってみました。「ひとりゐ」


http://storie.jp/user/works/view/10192(公開は2016.11.10まで)



実は、『夏の黄昏』が、9月に入ってからも、少しずつ動いてまして。
気に入ってくださった方が宣伝してくださっているのか、とにかく有り難い限りでして。
告知、重要だなー、と思う次第です。


あっ、拍手ありがとうございました!