世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それとも寝不足か疲れか


近所に、ジンギスカンが食べられるお店があります。
わりと評判がいいらしい。


子どもの頃はラーメンやチャーハンを注文したり、出前をしてもらったりしていましたし、遊びにきた友人を連れて行ったこともありますが、かなり古いお店でして(創業70年弱?)。
最近は、昼間、シャッターが降りていることもあって、営業しているかどうかよくわからなかったのですが、雑誌にも取り上げられたりしていまして、久しぶりに電話をしてみたら、営業してますよ、とのこと(ただし、ランチのあとは3時間ぐらいお昼休みらしい)。


そんなわけで、ランチタイムに、家族と食べに行きました。


野菜もたっぷり、ごはんもけっこう量があって、「たまにはジンギスカンもいいねー」となったんですが。


家に帰って、夕食をすませて、しばらくすると。


《なにか美味しいものが食べたい》モードに。


食べたじゃん!!!!


大丈夫か、自分。


食欲の秋が到来しているようです。
まだ、暑いのに……。


というか、疲れか。


レポがぜんぜん進んでないので、月初めの更新、また、ずれこむかもしれませんが、お待ちくださいませ。


拍手ありがとうございました!