世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

屍者の帝国、みにいかねば、と思って


映画館のサイトを調べてみると、行こうと思っていた日のスケジュールが公開されていないのです。
仕方なく、電話をかけてみたら、「スケジュールは今晩更新されますが、屍者の帝国は、22日で終了です」といわれました。


え。


次のプロジェクト映画まで、上映してないの?
11月までやらないの?
あれだけ鳴り物入りで、三週間も上映しないの?


しかも上映、すでに1日1回から2回状態だし。


映画って、そういうものでしたっけ……?


体調次第ですが、上映中に映画館に行けない予感がひしひしとしてきました。
朝から電車のって映画行ける元気があったら、弱音、吐いてない。


最近、村瀬歩づいていて(サンダーバードハイキュー!!をみているからです)、これも面白そうだから観ようと思っていたんだけどな……。




上映館情報はこちら。

http://www.toho.co.jp/theater/ve/i_eoc/