世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

地道に告知作業とか更新作業とか進めてはいるんですが


なかなか、こう、おいつかない、というか……!


元々、告知関係は、画像処理が得意でもなければ、万事手早いわけでもなく、そこそこクリエイティビティが必要なので、つまり、「そんなに簡単にできるか!」なわけですよね。


文学フリマの頃までには、なんとかいろいろ、終わらせておきたいと思います。


ところで、10月のイベントの企画「てきれぼ300字SSポストカードラリー」。
今、ウェブで、配布したポストカードが公開されています。


http://300.siestaweb.net/?p=628 「しおり」


主催さんのツイッターをみたら、公開ページに読んだ人のコメントがついているかも、とあって、あわてて確認しにいったら、本当に感想がついてました。


ありがたいことです!


テーマが「本」だったので、書ける素材ではあるわけですが、企画を知ったのがギリギリで……。「超短編」の定義がよくわからない私としては、初回はとりあえずこんな感じで、「よかったのかな?」と思います。