世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ解消していません。


駅前にあった地元のユニクロが撤退し、1キロ先の線路の向こうまで行かねばならなくなり、なおかつこの店は、ラインナップが女性向けでない。
しかたなく、今はいているジーンズは、新宿のビックロで、これならどうにか、という一本をようやく探してもらったものなわけですが。


セール、行ってみたんですが、さらに状況が悪化している。


私のはけないライン(膝下が細すぎ)。私のはけないサイズ(ウェストが太すぎてずり落ちる)しかない。


ジーンズメイトも地元で撤退しちゃった今、どこでジーンズ買えばいいのよ。


新しく出来る予定の商業施設も、そんなに家から近いわけでなく。


仕方が無いので、ウルトラライトダウンだけ買いました。これのベージュのXL。ブルーはもう、なかった。


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/146394


今日はお台場の吹きさらしに行くので、とりあえず、試してみようと思います。


凍死しないといいな……。