世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

OTODAMA 空FES 2015 〜冬、空に一番近い祭〜「冬だ!祭だ!空FESだ!」


11/12、行ってきました。


出演は、ダイスケ/吉田山田/DEPAPEPE/の順。サイトの告知通り、デパぺぺの出番は20:40からの40分間のみ。


山田さん、高所恐怖症だそうで、ステージ上で怖がってました。途中で前列の女の子たちからストールを次々に奪っていったのは、寒いからでなく、低いところに来たかったに違いないよ(あとで「追いはぎするんじゃない」と吉田さんに怒られて返却してました)。


というか、それ以前に、あの会場はどうなの……元々スケートボード場なんで、ステージまでがすごく遠い。照明も逆光状態で、ステージ上が全然見えない。
(H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ (お台場ダイバーシティ東京プラザ 7F))


三浦さん、たぶん黄色っぽいボタンダウンのシャツの上に、濃紺の三つボタンのスーツ着てて、靴下はボーダー、靴はコンバースだったと思います。
徳岡さんは丸首のグレーっぽいトレーナーで、赤い大きな×と白の四角を組み合わせたものの下に、グレー系のレギンス姿? ペンダントが光ってるのは見えました(寒くないのかアレ)。


MCまで書き上げる余裕がないので、とりあえず、セットリストだけ。


1)FLOW
2)Route 128(ゲスト:メトロノーム
3)SUNNY
4)S.E.L
5)ONE
6)Kiss



ライブとしては良かったですけど(珍しく二人きりのライブでしたし)、もう、ダイバーシティ、行きたくないなーと思うわかりにくさ。もう少し、案内板が欲しいです。特に行きは、なんかの撮影してるところをつっきるハメになりまして、非常に申し訳なかったです。