世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もちろん、頭にも。


12日にダイバーシティの7階吹きさらし(スケボー広場)で、2時間以上、突っ立っていました。
というか足でリズムをとっていたわけで、その日に足が痛くなるのは仕方のないことなわけです。
そんなわけで、家に帰ってお風呂で温めて、マッサージして消炎鎮痛剤を塗って、着圧ソックスでむくみをとってから、寝たわけです。


翌朝、起きた時は、なんでもなかったです。


しかし、昼、仮眠をして、午後仕事をしようとすると、痛みがぶり返している。


「まあ、疲れが残ってるのよね、年寄りだから痛みは遅れてくるしね」と、もう一度、同じように手当てをしてから寝る。
起きると痛みがひいているので、ヨシ、と仕事に行くわけですが、午後にはまた痛みが復活している。


ぜんぜん、疲れが抜けてない?


仮眠をとると痛みが増すと言うことは、動かさないと痛みがでるということで、つまり貧血気味なので、足にもちゃんと血が巡ってないってこと?


あんまり続くようなら整体で足も見てもらわないといけないな……病気じゃありませんように。


というか、なんで貧血、よくなってこないんだろう。


頭が働かないので、何をどうしたらいいのかが、よくわかんないんですよ……。