世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

秋が長いのは悪いことではありませんが


雨が多いので、急に寒くならないし、手がひび割れないのもありがたいですが、どうしても体調に響くので、そろそろ安定して欲しい、というかなんというか。
レインポンチョがなかなか乾かないので、朝までヒヤヒヤです。
ずーっと微熱気味なので、ポカも増えてますし……。


実は、寒さ対策に今年はこれを買ってみたんですが。


【なかぎし】 日本製 ホット脚入れヒーター NA-21SHZ(DB)
http://item.rakuten.co.jp/tiger-lily/fuyu-510/


寒くなってこないので、効果がわからない、という。


とりあえず着る毛布は使い始めているのですが(ふわふわで軽いので上着代わりにしていると身体が楽)。


イベントも雨、降りそうですし……ど、どうしたらいいかな……。