世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「おぬしもラルよのう」って何だよ。

narihara2015-12-23



FCから、新曲CMのお知らせが届きまして。


なんじゃこりゃ。


「L'Arc〜en〜Ciel 『Wings Flap』CM -ラル代官様 Long Ver.-」



この画面に出てくる3人とも、どういう人なのかさっぱりわからないあたりも、ラルクCMのくだらなさの面目躍如というか。石田純一の「ラルクは文化です」も、ひどかったけどね……。


http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v08802/ ギャオの公式配信フルPV。


公式ビデオはまともっぽいですけどね(というか、どこかで見たような、というか、昔に戻ってるというか)。


「L'Arc~en~Ciel - Wings Flap (Official video) MV」



22日に家に帰ってきたら限定版が届いてたんですが、アマゾン箱が大きくてびっくり。
昔のLPレコードサイズなんですよね、コレ……また、しまう場所に困るという……。


しかしこれいつ開封しよう(オイ)


だってまだDEPAPEPEすら開封してないのに(オイオイオイオイ)。


いや、10周年記念ライブの映像ぐらい見たかったんですけど、今月それどころじゃなかった。たぶん今月いっぱい、それどころでないと思われ……。