世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

書けるかどうかわかりませんが、少しお時間ください。

narihara2015-12-26



デパクリ、徳岡さんが、イーボ兄貴という新しい名前をたまわっていました。


ところで、イーボってなんですか。
倍音がでる機械(?)らしく、音的にはすごく好きな感じなのですが、検索かけても、それらしいものが出てこない。


のですが??


とりあえずセットリスト、これでいいと思うのであげておきます。


1)START(2人のみ、アレンジバージョン)
2)SUNNY(キーボードのタキガワセイゴさん登場)
3)恋水
4)Snow Dance
5)シュプール
6)晴れ 時どき 雪(仮装付き。徳岡さんが「俺の楽器」イーボでイントロ)
7)Three Minutes Cooking(ぴったり3:00)
8)クリスマスメドレー(Jingle Bell→Winter Wonderland→Happy Xmas→Swingin' Happy Xmas 三浦さんの歌付き)
9)スミレ
10)哀愁バイオレット
11)KATANA
12)Happy Birthday(2015回弾いたら明日になっても終わらない)
13)S.E.L.
14)ONE
15)Kiss

encore

1)THIS WAY


全員黒スーツ。
三浦さんは中に青いボタンダウンシャツ。靴はいつものコンバース
徳岡さんは中は黒のUネック。袖はまくり上げて、裸足に靴を履いてました。
三浦さんは最初からサンタ帽。クリスマスメドレーで、タキガワさんにも帽子を。徳岡さんにはトナカイのカチューシャをつけさせて……。