世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

元旦は、届いた年賀状を確認しただけで、もう、おしまいでした。


早々のお年賀状、誠にありがとうございます。
年があらたまりましたが、まだ去年のいろいろを引きずったままで、朝は年越しそばの残りだし、お雑煮やおとそは、仕事から帰ってきてからようやく、という。
親がいなかったら私、おせちどころじゃないと思いました、本当に。


年賀状を一枚一枚裏返していくと、いろんな方が私の仕事をみてくださっているのがわかり、添えられたあたたかいお言葉や励ましのお言葉に、癒やされました。
ちょっと身体、ガタガタなんですが、「その一言だけでがんばれる!」というか。


ウェブ拍手も、☆も、ありがとうございます!


もう一週間以上経過してしまったので、記憶がとんで、たぶん後半のライブレポはぐだぐだになると思われますが、通販と近況まで更新できたらと思っていますので、もう少しお待ちくださいませ……!


ちなみに一応、神社へのお参りは二年参りですませておりまして、久しぶりに「一番☆大吉」をひけました。ただ、病気が「軽からず信心せよ」だったので、身体にだけは気をつけようと思います。


とりいそぎ皆様に御礼まで!